一足お先に秋を楽しんできました♪

スタッフ通信

先日、一週間のお休みをいただき、カナダのバンフとカルガリーへ行ってきました。

バンフは山岳地帯なので特に、
気温はどうなのか、どんな洋服を準備していけばいいかでかなり悩みましたが、、
現地では、朝晩が予想以上に冷え込み(10℃以下!)、
念のため用意したダウンジャケットが大活躍でした!

カナダではすっかり季節は秋ということで、
街中も紅葉がきれいに始まっていて、
また、周辺へのハイキングにはちょうどいい気候で、
私も普段の仕事や家事のことなどをしばらく忘れて、
きれいな景色を満喫してきました。

また、私たち夫婦が大好きなドーナツ屋さん
(もちろん、すごく甘いものばかり!)にも、
ここぞとばかりに、滞在中3回も行ってきて、、
すでに、あのドーナツが恋しくなっています(笑)

さて!またいつもの日常に戻り、
食べ過ぎた分については、少しずつ減らしつつ、、
業務についても、これから始まる年末調整に向けて、
またがんばっていきたいと思います。

(文/椙山)