スタッフ紹介インタビュー

スタッフ通信

弊社では現在、3名のインターン生と一緒にお仕事のサポートをしていただいてます。
今回は、その中の磯昌樹さんへのインタビュー内容をご紹介させていただきます。

入社したきっかけは

コンサルティング業の具体的なイメージが湧かず、どういう仕事内容なのか「会社を良くする」とはどういう仕事かを身をもって体験してみたかったからです。

社内の様子はいかがですか

優しさにあふれていると感じます。
お恥ずかしい話ですが、私はミスをすることが多いです。しかしスタッフの方は寛容に丁寧に指導して頂いてます。
おかげさまで、コピー機の使い方から書類の作り方など実際のビジネスで携わることが身につきました。

趣味はなんですか

大学入学とともに、お笑いの活動をしております。現在は観るだけではなく実際に舞台に立つことの楽しさも味わえるようになりました。
ネタ作りから演技のチェックまで大変ですが、観客から笑いが取れた時は爽快です!
また、お笑いの他にも将棋が好きです。戦略を立てることが楽しいです。

最後に一言

仏の顔も3度までと言いますが・・・スタッフのみなさんは、私のミスを大きな器で温かい目で見て頂いてます。
色々と教えて頂きながら、働かせてもらえてとても感謝しています。
これからもよろしくお願いいたします。

いつもニコニコで笑顔が素敵な磯さんです。休憩中には、お笑いネタでスタッフみんなを笑わせています。
今後も随時、社内の様子やスタッフ紹介を配信していきますのでお楽しみください!