今年のフェリタス

スタッフ通信

こんにちは。フェリタス社会保険労務士法人 石川です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

フェリタスでは、今年は2つのテーマを掲げています。
1つは、スタッフの働きやすさの追求です。

フェリタスは、今年いよいよ第二オフィスの開設を控えております。

瓦屋根の古民家を改築したオフィスで、スタッフがリラックスして働ける環境、子供を連れてきて働ける環境、お客様との交流が生まれる環境を実現したいと思っています。

オフィスには、お客様に気軽に立ち寄っていただいたり、利用していただくためのフリースペースもございます。

「ゆったりとした場所で、静かに考え事をしたいな」

「社員研修の場所に使いたいな」

「ちょっとフェリタスのスタッフとお喋りしたいな」

という方は、是非是非お声がけください。

厚木の飯山という少し不便な場所ではありますが、広い庭や隣の敷地にいるヤギ(!)を眺めながら、ゆったりと過ごすには最適です!

2つ目のテーマは、質の高い仕事の追及です。

プロフェッショナルとして仕事の質にこだわり、お客様に安心して信頼いただける事務所でありたいと思っています。

私たちの仕事は、書類の作成、労務情報の提供、労務相談と多岐にわたりますが、一番大切なのはお客様とのコミュニケーション。

お互いの信頼関係なくして、プロとしてのいい仕事はできません。

しっかりとお客様の声に耳を傾け、真摯に向き合う姿勢を大切にしたい!

引き続き、進化し続ける組織でありたいと思います。

今年もフェリタスをどうぞよろしくお願いいたします。

(文/石川)