飯山オフィス・イベント第2弾!!【夏休み特別企画★子供職場体験】

スタッフ通信

お盆休み直前の8月12日に、フェリタスのサテライトオフィスである、「飯山オフィス」のイベント第2弾「子供と一緒にいいやま体験」を開催しました!

スタッフが子供を連れて出勤し、午前中は子どもたちが騒ぎまくる中で、仕事、皆でランチをしたあとに、午後は親子で手作り縁日を楽しむという、テンション上がるイベントです!
当日までの準備は、飯山メンバーズが担当してくれました。オフィス内にテントを張ったり、滑り台を設置したり、子供が飽きないようにとおもちゃも色々用意しました。

ランチはスタッフが作るそうめんといなり寿司を親子で一緒に食べて、午後はお楽しみの縁日!

わたあめ、かき氷、フランクフルト、ヨーヨー釣り、景品付きの水鉄砲の射的など、大人も一緒に楽しむことができました。

子どもたちも大喜びで、イベントは大成功!親子や同僚同士、楽しい夏休みの思い出ができて、本当に良かったです!
飯山オフィスのコンセプトの1つは、「社員も社員の家族も皆が集い、心豊かに過ごせるオフィス」です。

これからも、イベントの有無に関わらず、社員が子供を連れて出勤してくれると良いなぁと思う私(代表・石川)でした。

次は、どんなイベントを企画してくれるのか、楽しみです♪

(文/石川)